2024 1月度例会

2024年1月吉日

三好市山城町 外部監事の務める圓明寺にて 1月度例会 が開催されました。

2024年の新年が始まり、三好新春賀詞交歓会の中止等年始より多忙な日々を過ごしている最中、会員一人々がそれぞれ自身を見失いがちだと思われます。

そこで、悪い流れを己から断ち切り、これから目まぐるしい日々を迎えるにあたり、今ここで一度自身と向き合い、見つめなおす機会を得ることが出来、2024年を一新し気持ちを奮い立たせ、振り回されることのないよう2024年を全うする事を目的として開催させていただきました。

 

 

開会セレモニーを行い、その後清掃

 

 

座禅を組み自身と向き合い、護摩炊きを行いました。

また、理事長挨拶の撮影を行いました。

 

 

この2024年は甲辰(きのえたつ)だそうです。昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年になるかもしれない年らしいです。

この2024年、一歩その先へ進むことが出来る様、本年も何卒よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/news/2024-1%e6%9c%88%e5%ba%a6%e4%be%8b%e4%bc%9a/trackback/