2024 卒業式

2024年2月吉日

これまで青年会議所活動に尽力いただいた方の卒業式が開催されました。

 

 

開会セレモニーを行い、流れを確認

 

そして卒業式開催

中山理事長はこのJCに入会したのも卒業生の久保 真二君とご縁があり入会しました。

その私が久保先輩を送ることが出来、嬉しいような、寂しいような。

久保先輩から教えていただいたことをこれからも引き続き継承してまいります。と挨拶しておりました。

 

また姉妹JCの一般社団法人 池田青年会議所の飯尾理事長をはじめとするメンバーの方々、

阿波池田JCシニアクラブ会長はじめシニアメンバーの皆様、OBの方々にもお越しいただき、

卒業生に送る言葉、卒業生からいただいた言葉、式典は滞りなく執行することができました。

 

 

そして卒業パーティーの開催です

 

 

卒業パーティーでは各地青年会議所の皆様にお越しいただき、盛大に開催することができました。

 

 

久保 真二さん。ご卒業おめでとうございます。

今後益々のご発展、ご健勝をお祈りしつつ

これからも我々をご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/news/2024-%e5%8d%92%e6%a5%ad%e5%bc%8f/trackback/