12月総会

12月総会

12月26日 金曜日 12月総会が行われました。

 

全ての事業が大成功に終わった激流の2014年度が無事終了し、新たに古川 智史理事長の元2015年がスタートを切る大切な例会です。

審議案件には、
・2014年度各委員会事業報告並びに収支決算書
・2014決算(暫定)
・2015年度組織図や理事長所信
等々が御座いました。

理事長挨拶では、田原 典郎が理事一人一人に対し、一言ずつ熱い言葉をかけ、そして公益社団法人阿波池田青年会議所の会員に感謝の言葉を述べました。

 

各委員長報告では、怒涛の1年を無事乗り越えた達成感を語り、満場一致で承認を得ることが出来ました。

  

 

田原 典郎理事長が昨年受け継いだプレジデンシャシャルリースを古川 智史理事長に引継ぎ、プレジデンシャルリースの重みに加え、プレッシャー等の重みも引き継ぎました。

 

 

その後の懇親会では、田原理事長が会員にサプライズの今年1年の事業を取りまとめた映像を放送しました。そしてその後、会員から田原理事長へお礼のサプライズ返しで追加映像を流し、花束をお送りしました。田原理事長の涙が見え、私たちも思わず涙が流れそうでした。

 

振り返れば、2014年は皆様色々と多忙な日々を送らせて頂きました。その日々が成長に繋がり、そして感謝。「成長」「感謝」という言葉の意味が感じ取れた有意義な1年となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/news/%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%9c%88%e7%b7%8f%e4%bc%9a-2/trackback/