三好新春賀詞交歓会

2017年1月7日当LOMは1月例会として
「三好新春賀詞交歓会」を毎年開催させていただいております。

各青年会議所の理事長さん方は「呼ばれてないよ~」って思うかもしれませんが
安心してください。呼んでません!

というのも、この「三好新春賀詞交歓会」は他の互礼会と違い
三好地域方々の和を広げることを目的にしております。

そして、毎年、徳島県知事、三好市長、東みよし町長 をはじめ、国・県議会議員・市町議会議員の皆様や、
我々青年会議所が日頃からお世話になっている各種団体・企業の代表者の方々等にお越し頂いております。

01

 

では三好新春賀詞交歓会の紹介を
02
まずは、2017年度理事長である村中将治よりご挨拶させていただきました。
画像が荒くて分かりにくいですが、緊張しておりますね。
阿波池田では理事長にとって「三好新春賀詞交歓会」が一番緊張する場面であると代々言われております。
多くの来賓の方がお越しいただいてる中、そしてしかめっ面の歴代理事長の前での挨拶は
本当に緊張するとのことです。

0306

そして毎年お越しいただいております、
徳島県知事 飯泉嘉門様よりご祝辞をいただきました。

知事は毎年、干支に関してことも一言お話を頂いております。
今年は丁酉(ひのととり)についてお話しいただき、どんな年であるのかを考える機会となりました。

引き続き、
衆議院議員 山口俊一様、
参議院議員 中西佑介様、
三好市長 黒川征一様、
東みよし町長 川原義朗様
よりご祝辞をいただきました。

0405
そして、鏡開きです。
この頃には緊張していた村中理事長の顔も
笑顔になってますね♪

07
交歓会で飯泉知事よりお酒をつがれる村中理事長
ちょっと顔がこわばってます

08
地元池田ケーブルテレビの取材を受ける村中理事長
半笑いです(笑)

09
各種団体様と打ち合わせする
事業の担当委員長である 総務広報委員会 岡田委員長(左)
司会者の総務広報委員会 大岩副委員長(右)

10
事業はこのように参加者同士が交流を重ねていき
JCメンバーはホスト役に徹します。

そして、各種団体様によるPRタイム

11
四国酒まつり実行委員会様より
第18回四国酒まつりのPR

12
雪合戦四国大会実行委員会様より
第13回雪合戦四国大会のPR

13
四国旅客鉄道株式会社 代表取締役社長 半井 真司様より
「四国まんなか千年ものがたり」のPR

このように三好新春賀詞交歓会は各種団体様がPRでき、
三好地域方々の和を広げることができます。

おまけ
14
緊張がピークの司会者 大岩達矢君

15
「俺は去年やったから余裕やで~」の横田直前理事長

16
翌日の1月8日の徳島新聞の朝刊に載せていただきました♪

ではでは
本年も公益社団法人阿波池田青年会議所をよろしくお願い致します。

コメントを残す

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/news/%e4%b8%89%e5%a5%bd%e6%96%b0%e6%98%a5%e8%b3%80%e8%a9%9e%e4%ba%a4%e6%ad%93%e4%bc%9a-3/trackback/