議事録

こんばんわ。竹内です。

 

総務広報委員長は基本的に理事会等の設営を担当します。

その中に理事会の内容を文面に起こす「議事録」も担当します。

その議事録・・・実は大変なんです。ここだけの話です。

 

私はいつもひーひー言いながらイヤホンをかけ、繰り返し繰り返し聞きながら文面に起こしております。

 

でもこれも総務広報委員会の大切な事。大切ではない事なんてありません!

各委員長が理事会で出た意見を再確認するための大切な議事録なんです。

だれかの為、みんなの為、そして自分自身の為にある大切な作業です。

 

とはいってもよく抜けてたり誤字脱字があってまだまだなんですけどね

 

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e8%ad%b0%e4%ba%8b%e9%8c%b2/trackback/