理事会議終了しました。

こんばんわ。総務広報委員長の竹内です。

 

昨日、ブログでもお話させて頂きました。2月理事会議がありました。

今回各委員会より議案を上程し、合計10以上の議案がありまして、その中で私の議案も上程させて頂き、様々なご意見を頂きました。

この意見が事業を作り上げる中で大切だと理事会の度に思っております。

私も最初しどろもどろになりました。今でもしどろもどろになっておりますが、以前よりは少しはまともになったかなと思っております。

理事会で意見についてこうすればいい。これはこう書いた方が適切です。こうするならばこれを検討して下さい。等々本当に色々な意見が出てきます。

 

様々な意見があり私は頭がパンクしますが、他の皆様方は冷静に対応してすごいと思います。

理事メンバーの皆様長時間お疲れ様でした。

 

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e7%90%86%e4%ba%8b%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/