次年度の動き

こんばんは。竹内です。

 

今年も残すところあと半分を切りましたね!残り半年がんばろー!

 

まだ半年ありますが、我々は次の年へのステップを少しずつ踏み出しております。。

次年度の理事長が誰になるのでしょうか。それはのちに解ってきます。

 

公益社団法人阿波池田青年会議所の役職は単年制でして、毎年役職が変わります。

今年委員長だった方が委員になったり、委員長が副理事長になったりと変わります。

変わるってことで新たな役職を担い、新しい事が出来ます。そこでまた新しい経験を積むことが出来るんです。

 

はたして来年はどのような組織になりどんな色になるのか。ちょっと楽しみです。

 

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e6%ac%a1%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%81%ae%e5%8b%95%e3%81%8d/trackback/