最後のPRに行ってきました

こんばんは。竹内です。

 

昨日6月15日にお隣の愛媛県にて愛媛ブロックがございました。

その懇親会に四国地区大会の最後のPRにお邪魔させて頂きました。

会場となりますリーガロイヤルホテル新居浜さんです。写真撮影し忘れましたので看板を。

懇親会場には何やら更に看板が・・・

こだわっております。実にかっこいいです!

更に更に会場正面には二人の顔が!

 

さて本題はPRです。会場設営のすごさに思わず本来の目的を見失う所でした。危ない危ない

 

原井会長から挨拶を頂き。。。

 

開催地理事長の挨拶。

 

そして実行委員長より挨拶となぞかけとシュプレキコール!

 

今回もバッチし!会場の皆さんも右手を挙げてくださりました。

貴重なお時間を頂きましてありがとうございます。と同時にお疲れ様でした。

 

 

とりあえず地区大会のPRは終了致しました。

北は高松。南は足摺と色々な所にお伺いさせて頂き、貴重なお時間を頂きました。

PRをさせて頂いた際に「絶対行くけんね!」「頑張って下さい」「期待しとるよ」というお言葉一つ々が我々の自信につながっております。

不安や緊張もありますが、来る四国地区大会の大成功に向け日々精進しております。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

あと、話は変わるんですが、古川委員長の謎かけ、意外と好きなのは僕だけでしょうか。。。。

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e6%9c%80%e5%be%8c%e3%81%aepr%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/