定時総会の感想

こんばんわ。竹内です。

 

先日は定時総会が行われました。総務の担当として曲がりながらも頑張ってきました。

総会の前日に、夜遅くまでメンバーと事務局員の力をお借りして無事資料が完成。そして開催することができました。

もちろん司会は私総務広報委員長の竹内 道直!司会の円滑とは言えませんでいたが、予定時間より早めに終了することができました!

 

とりあえず1つ山を乗り越えれました。でもまだまだ先は長いです。進んでいきます。

 

 

最後に、本日はホワイトデーですね。僕は事務局員にもらっちゃいましたのでもちろんお返しさせていただきました。

 

総務広報委員会委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e5%ae%9a%e6%99%82%e7%b7%8f%e4%bc%9a%e3%81%ae%e6%84%9f%e6%83%b3/trackback/