吉野川ハイウェイオアシスのイルミネーション

こんにちは。竹内です。

 

パソコンの中身を整理していたら面白い写真が出てきましたのでご紹介させて頂きます。少し季節外れですが。

こちら、吉野川ハイウェイオアシスの写真です。昨年三好新春賀詞交歓会の打ち合わせの際に撮影した写真になります。

  

そして左の山の真下で撮影した写真。個人的にはこれが一番気に入っております。

それまで知らなかったですが、これから毎年楽しみにしております。是非現場でご覧になられてみてください。すごいんですよ!!

 

 

 

実は、公益社団法人阿波池田青年会議所の事務所がある建物もイルミネーションしてます。ご存じでしたか?

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e5%90%89%e9%87%8e%e5%b7%9d%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/trackback/