事務局にあった写真

今晩は。竹内道直です。

 

今回は事務局のパソコンから更新したいと思います。

このパソコンの中に何やら面白そうな写真があったので勝手にアップしちゃいます(嘘です)

 

 

この写真。何やら山奥に向かっております。。。

 

途中おいしそうな野苺を発見したそうです。

 

更に奥に進んでみると・・・日差しも出てきました。

青い空が見えてきましたね

 

景色が開けてますよ!走って行ってみましょう!

 

そこは東みよし町が一望できる素敵な場所でした。

 

 

ちなみにこの写真。8月の事業で下見した際に撮影した写真だそうです。

会 竹内道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e5%b1%80%e3%81%ab%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%9f%e5%86%99%e7%9c%9f/trackback/