三好新春賀詞交歓会の取材がアップされましたー

みなさんこんばんは。

2016年度 横田理事長の元、総務広報委員長をさせて頂きます竹内 道直と申します。

これから1年間広報活動をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

私の話はさておき。先日開催されました1月度例会三好新春賀詞交歓会の様子が池田ケーブルさんがアップしてくれましたー!!

当日私は実行委員長でしたのであわあわしてまして、改めて鑑賞させていただきまーす

池田ケーブルさんのHPへじゃーーーんぷっ!!

 

あ、HPの事業報告はまだ作成中ですのでもうしばらくお待ちいただければと思います。すいません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e4%b8%89%e5%a5%bd%e6%96%b0%e6%98%a5%e8%b3%80%e8%a9%9e%e4%ba%a4%e6%ad%93%e4%bc%9a%e3%81%ae%e5%8f%96%e6%9d%90%e3%81%8c%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%83%bc/trackback/