三好地域写真クイズ2

こんばんわ。竹内です。

 

先週の土曜日にへそっこくんが帰ってきましたね。

これから頑張って!へそっこくん!

 

さて、本日も三好地域の写真のクイズを出題しますね。

この写真はどこで撮影したものでしょうか?

しっている人は知っている。知らない人は行ってみてね。

 

ヒントです!撮影した時は知りませんでしたが、付近におっきな徳島のゆるきゃら?がおりました。あの緑の顔の。

さらにヒントです!!写真の億の道は剣道45号線ですよー。秘境へと続く道です。

 

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e4%b8%89%e5%a5%bd%e5%9c%b0%e5%9f%9f%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%af%e3%82%a4%e3%82%ba-2/trackback/