ドキュメントしこく

こんばんは。竹内です。

本日、NHKで池田高校のドキュメント番組が放送されましたね。もちろん見ました。

甲子園出場まで高校野球に興味がなかった私ですが、地元の高校が出場すると聞いてから色々な情報を取り入れる様になりました。

そして地元が一体となり応援している様子をみて地元が更に好きになりました。

 

そんな感じで見ておりました。ほろっと笑顔がこぼれる場面もあれば、なるほどと納得する場面、驚きも多々ありました。

岡田監督流の鍛錬千日 勝負一瞬 という教え方に脱帽です!!

 

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e3%83%89%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%97%e3%81%93%e3%81%8f/trackback/