はじめまして。

各委員会が順番に更新する予定ですが、まだ準備段階という事でしばらくは固定メンバーで更新させていただきます。

では初めに私の自己紹介を。

みなさんはじめまして。
本年、公益社団法人阿波池田青年会議所
総務広報委員会委員長を務めさせて頂きます。竹内道直と申します。

三好市出身で平成元年生まれの現在24歳です。
私の持ち味である「若さ」をフルに活用して色々と勉強しております!

入会して1年少しの未熟者ですが、JCを通じて成長出来ればと思っております。
昨年阿波池田青年会議所に入会しわくわくフェスタの実行委員を担当させていただきました。自身が今まで行った事のない経験をし、成長できたと思っております。
今年は理事として活動させていただきますので、自分がどれだけ前に進めるか今年の年末が楽しみです。

ブログに関しても、なるべく皆さんが楽しんでもらえる様な内容にしたいと思っておりますのでこれからよろしくお願いします。

総務広報委員会委員長 竹内道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%e3%80%82/trackback/