阿波踊り

こんばんは。竹内です。

 

今回は地元といっても徳島の方の内容。

皆さん市内で開催されましたマチアソビ行きましたか?!僕は行ってません。お仕事でした。

徳島が全国に注目されるのは非常にうれしく思います。

日本のアニメ文化を取り入れたスタイルはすごいなって思います。

徳島といえば阿波踊り。その阿波踊りも毎年有名なアニメの作家とこらぼれぃしょんしてポスターも作っております。

画像は著作権上アップロードしない方がよさそうなのでしません。

 

ともう一つ。googleのストリートビューで阿波踊りの写真がアップされております。

これがすごいんです。

こちらはもちろんGoogleのストリートビューの画像です。

その他にも阿波踊りの風景が見られますので是非一度検索してみてください。というより生で見てください。

ただ!徳島市内の阿波踊りに負けないくらい県西部ででも圧巻の阿波踊りがございますのでお盆は三好市に!

 

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e9%98%bf%e6%b3%a2%e8%b8%8a%e3%82%8a/trackback/