みんな、はじめまして。

みんな、はじめまして!ぼく「へそっこくん」。三好市に

住む妖怪へそ。でも「妖怪」といっても怖がらないで。

イタズラ好きだけど、困っている人には、そっと助ける

心やさしい妖怪なんだへそ。三好市をみんなに好きになって

もらうのがぼくの仕事の一つなんだへそ。今回は、ちょっと

イタズラで阿波池田青年会議所のホームページに勝手にブログをのせてみたへそ。でも、

はじめてのブログでちょっと緊張してるから、まず自己紹介をさせてもらうへそ。

 

性格:明るくひょうきん者、イタズラ好きで人を驚かせるのが好き

チャームポイント:でべそ(本人(本妖怪?)は気に入っている)

好物:祖谷そば、しいたけ、お茶

趣味:ラフティング、スキー、山登り

特技:かずらであやとりをし、かずら橋を作れる

夢 :こなきじじいのような、知名度の高い妖怪

 

このブログも、ときどきアップしていくから、みんなこれからも

よろしくへそ!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog-hesokko/1973/trackback/