4月度例会 花見にて会員拡大と会員交流例会

4月度例会 花見にて会員拡大と会員交流例会

 

4月12日土曜日 4月度例会 花見にて会員拡大と会員交流例会 が行われました。

新人会員候補者と既存会員とコミュニケーションを深め、日々の青年会議所活動に参加しやすい状況を構築する趣旨の元、

また会員間の交流の時間を作る事で、より組織内の結束を固め、本年度の運動・活動、強いては四国地区大会を開催するに当たり、事業目的を達成する一助となる為に開催する運びとなりました。

 

新入会員候補者と既存会員が同じテーブルに座り、自己紹介や青年会議所の活動、地域の事について様々な意見が交わり、笑顔が絶えない例会となりました。

 

   

途中、コミュニケーションを更に向上を図る為、ジェスチャーゲームを行いました。優勝者には豪華賞品の一眼ミラーレスフィラーカメラが贈呈されました。

  

 

日浦委員長より一言

「今回久しぶりに緩やかな感じの例会をさせて頂きました。時間があっという間に過ぎてしまい、新入会員候補者とはあまり話す時間が持てず、そこが少し心残りです。

しかし新入会員候補者の方々が楽しそうにしてくれておりました。また会員同士の交流も深めれたと思いますので、当初の目的は達成できたのではないかと思われます。

参加して頂きました皆様ありがとうございました。今後とも会員拡大に力をお貸し頂きますようよろしくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/news/%ef%bc%94%e6%9c%88%e5%ba%a6%e4%be%8b%e4%bc%9a%e3%80%80%e8%8a%b1%e8%a6%8b%e3%81%ab%e3%81%a6%e4%bc%9a%e5%93%a1%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%81%a8%e4%bc%9a%e5%93%a1%e4%ba%a4%e6%b5%81%e4%be%8b%e4%bc%9a/trackback/