3月定時総会

3月22日に定時総会を行いました。

01
総会では2016年度の決算が承認されるとともに
2017年度の第一次補正予算が承認されました。

02
2016年度 横田理事長 お疲れ様でした。
これにて2016年度が無事終了となりました。

そして終了後は懇親会へ
03
懇親会では東かがわ青年会議所さんが
2017年度 四国地区大会 東かがわ大会のPRをされました。
「共創(きょうそう)」を合言葉に事業を構築されておられます

私たち阿波池田青年会議所も3年前の2014年に
地区大会を開催し、本当に有意義な時間を過ごさせていただき
大きな成長となったことを記憶しています。
7月15日は東かがわへGO~

04
そして鳴門板野青年会議所さんが
創立50周年のPRをされました。
「日進月歩(Nisshin-Geppo))」を合言葉に事業を構築されておられます。
鳴門板野青年会議所さんと我々阿波池田青年会議所は
「海猿」、「山猿」と呼び合ういいライバル関係です。
(なんかこの呼び名で既に負けてる感がありますが・・・)

PRでは濱田理事長が
「鳴池線(徳島県道12号鳴門池田線)の名が示す通り
鳴門の方が池田より上やけんね~」
って言われてました

が!

昔の命名では格が上の方が名称は後ろに来ますからね~
なんてここで言い返しておきます。(笑)
※ちなみに名前の順番には諸説あるそうですが、
前後のどちらが格が上とかはないみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/news/%ef%bc%93%e6%9c%88%e5%ae%9a%e6%99%82%e7%b7%8f%e4%bc%9a-2/trackback/