2023年三好新春賀詞交歓会

三好地域でご活躍されております各種企業、団体、行政関係の皆様、年始のお忙しい中、三好新春賀詞交換会にお越しいただきました。

オープニングに子供たちによる日本舞踊をご披露いただき、

理事長の年頭のあいさつに続き、ご来賓の方よりご挨拶を賜りました。

「先程、地元の子供達に日本舞踊を披露していただきました。自信をもって踊りを披露してくれた姿はとても輝いてみえました。

この子供達も次の代の三好地域を牽引する存在となる子供達です。私も三好地域で子育てをしている親の一人です。この子供達の笑顔を絶やすことなく守り繋いでいくとこも私達の運動のひとつでもあります。

 

そんな想いから本年の阿波池田青年会議所の基本理念は「奮励努力」次代へ。決意をもって想いを繋ぐ。を掲げ、現在12名と少ない会員数ではごさいますが、まちづくり、青少年の育成、自己成長を成すべく活動してまいります。

 

結びとなりますが、本日ここにお集まりいただきました皆様にとって、この新しい年がより良き一年でありますよう、そして、この新春賀詞交換会が 地域再生の原動力となりますことを祈念致しまして主催者代表の挨拶に変えさせていただきます。

本日は最終最後までよろしくお願い致します。ありがとうございました。」 (理事長挨拶より)

本年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/news/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%93%e5%b9%b4%e4%b8%89%e5%a5%bd%e6%96%b0%e6%98%a5%e8%b3%80%e8%a9%9e%e4%ba%a4%e6%ad%93%e4%bc%9a/trackback/