総務広報委員会

こんばんは。竹内です。

 

本日は、次年度総務広報委員会がございました。

こうして日々ブログを更新させて頂いておりますが、最近ネタが薄いなーと感じております。

 

というもの、日々委員会等JC活動はさせて頂いておりますが!秘密な内容が多い為、あまり内容を更新できないんです!!

秘密な内容というのは決して後ろめたい内容ではございませんのでご安心を。

 

これから年末にかけて公私共々忙しくなる時です。へそっこくんも現在は忙しい模様!

 

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e7%b7%8f%e5%8b%99%e5%ba%83%e5%a0%b1%e5%a7%94%e5%93%a1%e4%bc%9a/trackback/