気温の変化

こんばんは。竹内です。

 

本日も事務局で作業しております竹内です。

 

ひょいと過去の写真を使用する事がありまして、本年度の写真を見ておりました。

写真を見てて思いましたが、本年はもう10月なんですね!時が経過するのがあっという間です!

本日も暑いくらいの天気でしたので10月だなんて微塵も感じませんでした!

ここのところ、昼夜の気温差が激しく、体調管理には気を付けてくださいね

 

 

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e6%b0%97%e6%b8%a9%e3%81%ae%e5%a4%89%e5%8c%96/trackback/