年越しカウントダゥゥゥゥン!!

本年最後の更新です。

 

今年も行います!年末カウントダウン!

雨なんてへっちゃらです!雨なんて吹き飛ばします!的な感じで行います予定です。

風のうわさで今年は昨年とは一味違うとかなんとか・・・・ブレセントが何とか。楽しみです。ムフフ

 

 

 

ICN様のチャンネルと一緒に年を越しませんか?是非ご覧ください!

http://ikedacable.co.jp/archives/4457

 

 

それと、1年間ご覧になって下さりました皆様。お世話になりました。そしてありがとうございました!

時々サボってごめんなさい。

2014年度 総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e5%b9%b4%e8%b6%8a%e3%81%97%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%80%e3%82%a5%e3%82%a5%e3%82%a5%e3%82%a5%e3%83%b3%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/