一息つくまえに

こんばんは。竹内です。

 

地区大会も終わり、野球大会も終わり、阿波踊りも終わり、メンバーが、少なくとも僕は一息ついております。

と思いきや!!来週日曜日には小松島にて徳島ブロック大会が!!たぬき!

何だか面白そう。24日は小松島で素敵な思いで作りませんか?

そして阿波池田も事業があります!来週の火曜日水曜日にあります。8月度例会 JCいまを生きているスクール!!

いよいよ来週になりましたね!夏休み最後の週に素敵な思いでを作りましょう!!

 

来週楽しんで活動できる様、私は今のうちに議事録作成しておきたいです。

そう、議事録。

 

 

総務広報委員長 竹内 道直

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog/%e4%b8%80%e6%81%af%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%81%be%e3%81%88%e3%81%ab/trackback/