へそっこくんからお礼

みんなにお話しがあるへそーん

今月20日にゆるキャラグランプリ2014の投票が締め切りました。

ぼくに投票してくれたみんな!ほんとうにありがとうございました!

 

みんなのおかげで色々な所に出ることが出来たし、色々な人と触れ合えたり、色々な人との思いでを作る事が出来ました!

本当にありがとうございました!

 

結果は来月の初めに愛知県セントレア特別会場で発表するへそ。

みんな来てへそ~!!ってのはちょっと難しいけど・・・会場でも素敵な出会いを楽しみしてるへそ!

 

とりあえず!これからも色々活動させて頂くのでみんな応援これからもよろしくおねがいしまーすへそっ!!

 

 

 

 

公益社団法人阿波池田青年会議所 へそっこくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL:
http://awaikedajc.com/blog-hesokko/%e3%81%b8%e3%81%9d%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%8a%e7%a4%bc/trackback/