へそっこくん出動

今日はへそっこくんが地元郵便局に出動しました。

へそっこくん出動_200226_0001

今年、ゆるキャラにむけて年賀状を送っていただいたみなさん。ありがとうございました!

へそっこくん出動_200226_0005

普段はぐーたらしてるへそっこくんですが、今日はぽすくまさん。そしてつたはーんもいて、

みなさん張り切ってました。 そして全国の友達から年賀状が郵便局に張り出されました。

へそっこくん出動_200226_0009

これからもへそっこくん応援よろしくお願いいたします。

へそっこくん出動_200226_0006

へそっこくん出動_200226_0007

へそっこくん出動_200226_0010

理事会前

おつかれへそー

なんか 専務が 理事長に怒られてたへそ~

かわいそうへそ~

いつもは遊んでくれるのに、今日は 泣きそうになりながら頑張ってるへそ~

理事会前はみんなこわいへそ、でもたのしそうな事業内容がきこえてくるへそー

47478

 

へそっこくん 年賀状 きたよー

S__19415044S__19415055

今年は 年賀状がいっぱいきたへそー

うれしいへそー

僕からの年賀状も届いてるへそか?

今年は いっぱい活動するへそー

みんな遊びに来てへそー。

へそっこくんあれこれ

先日出動しました。今治IEON!

 

そこでの活動写真をゲットしましたのでアップしてみるへそー!

S__12828676 S__12828678

とりあえずコーヒー屋さんで事前準備??

バリィさんの愛嬌ある動きを見て勉強中・・・・

 

S__12828679 S__12828680

S__12828681 S__12828682

子供たちと握手したりおへそ触られたり、

 

 

 

13555989_1077005999058532_1841126320_o1

はい、ちーず!!

S__12828683

お疲れさまでしたへそそ

 

S__12828684

ばいばーい

へそっこくんからお礼

みんなにお話しがあるへそーん

今月20日にゆるキャラグランプリ2014の投票が締め切りました。

ぼくに投票してくれたみんな!ほんとうにありがとうございました!

 

みんなのおかげで色々な所に出ることが出来たし、色々な人と触れ合えたり、色々な人との思いでを作る事が出来ました!

本当にありがとうございました!

 

結果は来月の初めに愛知県セントレア特別会場で発表するへそ。

みんな来てへそ~!!ってのはちょっと難しいけど・・・会場でも素敵な出会いを楽しみしてるへそ!

 

とりあえず!これからも色々活動させて頂くのでみんな応援これからもよろしくおねがいしまーすへそっ!!

 

 

 

 

公益社団法人阿波池田青年会議所 へそっこくん